福井のベーグル専門店「Park Coffee & Bagel」がオープン。メニューは?場所はどこ?

Park Coffee & Bagel

「Park Coffee & Bagelを知っていますか?」

Park Coffee & Bagelは、2022年3月にオープンした福井のベーグル屋さんです。

  • お店はどこにあるの?
  • どんなメニューがあるの?

今回は、Park Coffee & Bagelを調べてみました。

Park Coffee & Bagel

Park Coffee & Bagel

Park Coffee & Bagel(パーク コーヒー アンド ベーグル)は、THE GATEが行なっているベーグル屋さんです。

ベーグルの専門店です。

ベーグルのテイクアウトやコーヒーなどの販売を行っています。

福井のベーグル屋さん

2022年3月18日にオープンしました。

店内には、焼き立てのベーグルが並び、ハンドドリップのコーヒーもあります。

Park Coffee & Bagelは、テイクアウト専門店です。

場所はどこ?

オープン

Park Coffee & Bagelの場所は、福井市(定正町)ですが春江寄りにあります。

空港通りから中に入った所にあります。

アウトドア用品のTHE GATEの裏にありますが、住宅地で少し分かりにくいかもしれません。

ベーグル

ベーグル

ベーグルは様々な種類があり、販売コーナーにはたくさんのベーグルが並んでいます。

今回は、オープン直後だったこともあり、どんどんベーグルが売れていく、店内に入った時には2種類ほどしかありませんでした。

普段は、ベーグルやサンドベーグルが店頭に並ぶそうです。

ケシの実のベーグルと黒糖のベーグルを買いました。

味は?

Park Coffee & Bagelのベーグル

ベーグルを2つ購入して帰りました。

ケシの実のベーグルと黒糖のベーグルを温めて食べましたが、甘みは抑えてありました。

もちっとしていますが、表面はカリッとしていて食感と素材の味を楽しめます。

濃いめの味が好きな方には少し物足りないかも知れませんが、その分ヘルシーです。

メニュー

メニュー

⁡ベーグルの専門店で様々な種類のベーグルがあります。

ベーグルは、10種類以上はあり、季節ものもあるようです。

(メニュー例)

  • プレーン
  • 紅茶
  • 黒糖きなこ など

 
ベーグルの価格は300円ぐらいで、商品によって価格が異なります。
 

他には、サンドベーグルもあります。

7:00-10:00はモーニングセットメニューを販売。
 
ハンドドリップのコーヒーも販売しています。

オリジナルスペシャリティーコーヒーでポッセコーヒーの豆を使用しているようです。

POSSE COFFEE

三国町のカフェ「POSSE COFFEE」どんなメニューがあるの?人気商品は何なの?

2020.06.29

まとめ

Park Coffee & Bagel

オープンした時にお店に行きましたが、混んでいて行列ができていました。

初日は、午前中で完売し、2日目も14時ぐらいで売り切れました。

しばらくは混み合う可能性があります。
 
購入の制限(一組5個までなど)などもあり、営業時間でもなくなり次第終了になるので注意してください。

テイクアウト専門店なので、店内での飲食はできません。

お店の前の広場

お店の前には小さな公園のような広場がありました。

Park Coffee & Bagelのアクセス

Park Coffee & Bagel
住所 福井県福井市定正町810−1
営業時間 7時00分~16時00分
定休日 火曜日・水曜日

※記載の価格や営業時間は変更になる場合があります。

詳細は公式サイトなどで確認してください。
公式インスタグラム
 

周辺の記事はこちら

福井空港

福井空港はどんな所?飛行機は飛ぶの?入場料はいる?

2018.06.06
福井県教育博物館の入口

福井県教育博物館は何があるの?天皇陛下も見学した場所で有名。

2018.10.03

福井県のカフェはこちら

福井カフェしらべ

福井県の個性的なおしゃれカフェ10選!おすすめはどこ?

2018.11.13

今回は、福井市の「Park Coffee & Bagel」へ行ってみました。
近くに行った時に立ち寄るのもいいと思います。

スポンサード リンク