【美浜町のおしゃれカフェ】マハナテーブルのランチメニューは?価格は?

マハナテーブル

「マハナテーブルを知っていますか?」

マハナテーブルは、美浜町にある海の見えるカフェです。

お洒落な雰囲気で、人気の高いお店です。

今回は、マハナテーブルは、どんなお店なのかを調べてみました。

マハナテーブル

マハナテーブルの看板

マハナテーブル(Mahana Table)は、美浜町にあるカフェです。
 
新鮮な野菜を使用し、ヘルシーなメニューが多く女性に人気のお店です。
 
県道225号線(敦賀美浜線)を海の方へ走ると、黄色の看板とおしゃれな外観の建物が出てきます。

マハナテーブル
ひときわ目立つ建物なので、分かりやすいです。

一瞬、美容室かと思うかもしれませんが、カフェです。

マハナテーブルの営業は、お昼と夜の二部制です。

  • ランチ・カフェ 11:00-16:00
  • ディナー 18:00-23:00

 
お店は海の近くにあり、店内から海が見える席もあります。

人気のお店でランチタイムは満席になることもありますので、注意してください。

店内の雰囲気はどんな感じ?

マハナテーブルの店内

お洒落な雰囲気のお店で、正面の窓からは海を見ることができます。

カウンター席、テーブル席、ソファー席があります。

マハナテーブルの席

開放感があり、ロケーションのいいお店です。

目の前の庭には、たくさんの小鳥がやってきてました。

カラフルな小鳥がやってきて、ひばりのような鳥もいました。

どんなメニューがあるの?

マハナテーブルのメニュー

マハナテーブルは、ランチ・カフェメニューとディナーメニューがあります。

今回、ランチの時間で訪れたため、ここではランチメニューを中心に紹介します。

ランチタイムの時間 11:30-14:00 (Lo13:30)

【ランチメニュー】

  • 今週のプレートランチ:1210円
  • オムライス:1078円
  • トントロ丼:1518円
  • カレー:1078円
今週のプレートランチは限定25食です。

注文したのは、今週のプレートランチです。

ランチ

今週のプレートランチ:1210円

ドリンクをつける場合はプラス200円です。

プレートランチはボリューム満点です。

野菜もたくさんでヘルシーですが、女性の方だとお腹いっぱいになってしまうかもしれません。

ディナータイムは別メニューがあります。

ディナータイムの時間 18:00-23:00 (Lo22:30)

マハナテーブルの感想

マハナテーブル

ランチタイムで利用し、今週のプレートランチを注文。

プレートランチは、野菜がたくさん使われていて、ヘルシーです。

曇っていたので、青い空とキレイな海の眺めは見れませんでしたが、ゆっくりできました。

お店にいくと、店員さんがまはなー、まるる〜と言っていました。

丁寧なスタッフさんの多いお店です。

おしゃれな雰囲気があるので、デートなどにもおすすめです。

お店は、予約可能でネット予約もできます。

ランチを注文

SNS映えしそうなメニューがたくさんありました。

天気の良い日はキレイな海を楽しめそうです。

マハナテーブルのアクセス

マハナテーブル
住所 福井県三方郡美浜町佐田55−8−1
営業時間 11時00分~23時00分
定休日 火曜日

月、水曜日はランチのみで、11時00分~16時00分までです。

駐車場は、第1駐車場から第3駐車場まであります。

※記載の価格や営業時間は変更になる場合があります。
 

美浜町のスポット

国吉城

美浜町の難攻不落の城「国吉城」の登り方は?御城朱印はあるの?

2019.05.19

隣の敦賀市の記事はこちら

緑地

敦賀市が見逃せない!有名観光スポットはここだ!歴史を感じる場所。

2018.05.27

福井県のカフェはこちら

福井カフェしらべ

福井県の個性的なおしゃれカフェ10選!おすすめはどこ?

2018.11.13

今回は、美浜町の「マハナテーブル」へ行ってみました。
敦賀や美浜などに行った時に立ち寄るのもいいと思います。

スポンサード リンク