武生駅近くの「my name is…」はどんなカフェ?メニューや価格は?

my name is...

『my name is…を知っていますか?』

my name is…は、JR武生駅の前にあるオーガニックメニューを中心にしたカフェです。

  • my name is…はどんなカフェなの?
  • どんなメニューがあるの?
  • 価格はいくらぐらいなの?

食事や休憩に利用できる、越前市の「my name is…」を調べてみました。

目次

my name is…

my name is.

my name is…は、越前市にあり、2021年4月にオープンした新しいカフェです。

my name is(マイネームイズ)は、JR武生駅の正面にあるカフェ。

ランチやカフェとして利用でき、個性的なメニューが多く、SNS映えするお店で、行列ができることもあります。

お店は、大江戸が経営しており、人気カフェ O-edo+の姉妹店です。

店内はどんな感じなの?

my name is.のカウンター

店内は、入り口のお洒落なカウンターで注文して、席につくセルフスタイルのお店です。

ショーケース内にもいろいろな商品が並び、テイクアウトも可能です。
 
お店の2階には、テーブル席があります。

my name is.の2階

ガラス張りで、壁はコンクリート、木材調でモダンな感じの店内でした。

道路側はテラス席になっています。

my name is.のテラス

my name isは、個性的な外観なので、駅から出ると目立つ建物です。

テラスには、テーブルがあり、階段上になっており、駅を正面に座って食べることもできます。

階段上のベンチには、クッションも置かれていました。

メニューの種類や価格は?

ショーケース

カウンターのショーケースに商品が並んでいて、デリボールやボックスのメニューがあります。

ランチに食べられる、サンドイッチやおむすびがあります。

my name isは、ドリンクメニューが豊富です。

コーヒー、ラテはもちろん、スムージー、ミネラル酵素サワー、天然水醸造オーガ二ックビールなどもありました。

コーヒー:440円 カフェラテ:550円

※記載の価格は変更になる場合があります。

注文したのは、グリーンラテのアイス

my name isのラテ

グリーンラテ:550円

抹茶、ほうれん草、クロレラが入ったラテです。

ドリンクは、いろいろな種類がありました。

メニューの種類がありすぎて、迷ってしまうかもしれません。

my name isのドリンク

ピンクグレープフルーツ(炭酸なし):660円

中には、しっかりグレープフルーツが入っていて、ナチュラルな感じでした。

※ 記載のメニューや価格は変更になる場合がありますので、最新の情報を確認してください。

デリボールの種類は?

デリボール

お持ち帰りできるデリボールもあります。

たっぷり野菜で、ご飯は玄米でとてもヘルシーです。

スモークサーモンデリボール テイクアウト:1566円

スモークサーモンデリボール 

たっぷりの野菜とスモークサーモン。

何種類入っているのか数えられないぐらい、たっぷりの野菜やナッツなどが入っています。

マイネームイズのデリボール

紅茶鴨デリボウルです。

デリボールは見た目も華やかでした。

マイネームイズは、使用している食材にも気を配り、オーガニック、無農薬など体に優しいメニューが多いのが特徴です。

※ 記載のメニューや価格は変更になる場合がありますので、最新の情報を確認してください。

my name is…の感想

my name isの店内の雰囲気

my name is…は、おしゃれな雰囲気のお店です。

外観も個性的ですが、店内もユニーク。

グリーンラテは、とてもおいしかったです。

若干、価格は高めの感じもありますが、素材にもこだわっていて、見た目も楽しめます。

グリーンラテ

天気がいい日はテラスがおすすめです。

カード払いは不可でした。(PayPayは対応しています。)

土日は行列ができることもあるので、行く時間帯に注意してください。

my name is…は、駅近くのカフェを探している方にいいかもしれません。

まとめ

my name is.

今回は、越前市の「my name is…」へ行ってみました。

個性的なメニューが多く、使用している食材にも気を配り、オーガニック、無農薬など体に優しいメニューが多いのが特徴。

見た目が美しいので、思わず写真を撮りたくなるメニューもありました。

武生駅から近いので、越前市を散策する際に立ち寄るのもいいと思います。

越前市には、my name isと同じ系列店もあります。

my name is…のアクセス

my name is…
住所福井県越前市府中1丁目12−33
営業時間10:00~19:00
定休日月曜日
公式サイト:https://www.mynameis-fukui.jp/

お店の横には、駐車場があります。
 
武生駅から徒歩2分です。
 
越前市の観光の記事はこちら↓

福井のカフェはこちらの記事を参考にしてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次