JR武生駅近くの「my name is…」はどんなカフェ?メニューや価格は?

my name is...

「my name is…を知っていますか?」

my name is…は、JR武生駅の目の前にあるカフェです。

オーガニックメニューを中心にしたお店です。

食事や休憩に利用できる、越前市の「my name is…」を調べてみました。

my name is…

my name is.

my name is…は、越前市にあり、2021年4月にオープンした新しいカフェです。

my name is(マイネームイズ)は、JR武生駅の正面にあるカフェです。

my name is…は、ランチやカフェとして利用できるお店です。

my name is.

特徴的なメニューも多く、SNS映えしそうなお店で、行列ができることもあります。

お店は、大江戸が経営しており、人気カフェ O-edo+の姉妹店です。

店内はどんな感じなの?

my name is.のカウンター

店内は、入り口のお洒落なカウンターで注文して、席につくセルフスタイルのお店です。

ショーケース内にもいろいろな商品が並び、テイクアウトも可能です。
 
お店の2階には、テーブル席があります。

my name is.の2階

ガラス張りで、壁はコンクリート、木材調でモダンな感じの店内でした。

道路側はテラス席になっています。

my name is.のテラス

my name isは、個性的な外観なので、駅から出ると目立つ建物です。

テラスには、テーブルがあり、階段上になっており、駅を正面に座って食べることもできます。

階段上のベンチには、クッションも置かれていました。

メニューの種類や価格は?

ショーケース

カウンターのショーケースに商品が並んでいます。

デリボールやボックスのメニューがあります。デリボールは見た目も華やかでした。

ランチに食べれる、サンドイッチやおむすびがあります。

my name isは、ドリンクメニューが豊富です。

コーヒー、ラテはもちろん、スムージー、ミネラル酵素サワー、天然水醸造オーガ二ックビールなどもありました。

コーヒー:440円 カフェラテ:550円

注文したのは、グリーンラテのアイス

my name isのラテ

グリーンラテ:550円

抹茶、ほうれん草、クロレラが入ったラテです。

ドリンクは、いろいろな種類がありました。

メニューの種類がありすぎて、迷ってしまうかもしれません。
my name isのドリンク

ピンクグレープフルーツ(炭酸なし):660円

中には、しっかりグレープフルーツが入っていて、ナチュラルな感じでした。

使用している食材にも気を配り、オーガニック、無農薬など体に優しいメニューが多いのが特徴です。

my name is…の感想

my name isの店内の雰囲気

my name is…は、おしゃれな雰囲気のお店です。

外観も個性的ですが、店内もユニーク。

グリーンラテは、とてもおいしかったです。

若干、価格は高めの感じもありますが、素材にもこだわっていて、見た目も楽しめます。

グリーンラテ

天気がいい日はテラスがおすすめです。

カード払いは不可でした。(PayPayは対応しています。)

土日は行列ができることもあるので、行く時間帯に注意してください。

my name is…は、駅近くのカフェを探している方にいいかもしれません。

 
my name isと同じ系列店も越前市にあります。

オーエドプラス

福井県のオーエドプラス(O-edo+)のメニューや特徴。

2019.11.12

my name is…のアクセス

my name is…
住所 福井県越前市府中1丁目12−33
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

お店には、駐車場があります。
 
越前市の観光の記事はこちら

越前市三大グルメ

【越前市の歩き方】武生の観光名所7選+グルメ2選

2018.06.14

福井のカフェはこちら

福井カフェしらべ

福井県の個性的なおしゃれカフェ10選!おすすめはどこ?

2018.11.13

今回は、越前市の「my name is…」へ行ってみました。
越前市を散策する際に立ち寄るのもいいと思います。

スポンサード リンク