福井駅で連泊しても安い駐車場は?24時間の最安値料金はいくら?

福井駅で連泊しても安い駐車場

福井駅周辺で長時間駐車をしたいんだけれど・・・

  • 福井駅で連泊しても安い駐車場は?
  • 24時間の駐車料金相場はいくらなの?
  • おすすめの駐車場どこは?

旅行や出張で連泊したい時に使える福井駅周辺の駐車場を調べました。

JR福井駅周辺で連泊(24時間以上の駐車)が安い駐車場を探す時の参考にしてください。

目次

福井駅周辺の駐車場

福井駅周辺

福井駅の周辺には、コインパーキングや地下駐車場、立体駐車場などの駐車場があります。

福井駅は西口(駅前)と東口(駅裏)があり、それぞれに駐車場があります。

福井駅周辺の駐車料金の相場は、20分100円〜です。

短時間ならコインパーキングに止めるのがいいですが、数日間止めたい場合は割高になることがあります。

ここでは、福井駅周辺で連泊する方に長時間駐車(24時間以上)が向いている駐車場を紹介します。

福井駅周辺でコインパーキングを探している方はこちらの記事を参考にしてください。

24時間駐車が安い駐車場

FBCオンパイパーク

24時間の駐車料金が安い駐車場は、コインパーキングで最大料金の設定のある駐車場です。

また、料金は福井駅から離れるほど安くなる傾向です。

確認した時の最安値の駐車料金は、24時間で500円でした。


駅周辺の駐車料金相場は24時間で1200円〜になります。

料金だけでなく、福井駅までの移動のしやすさのバランスを考えて選ぶといいです。

注意点として、福井駅周辺の駐車料金は年々上昇している傾向があるため、記載されている価格が変更される可能性があります。(記載しているのは、2024年2月時点のデータです。)

名鉄協商パーキング福井駅東

名鉄協商

福井駅の東側にあり、駅から徒歩で6分程度の距離。

名鉄協商パーキング福井駅東の駐車料金は24時間500円

料金は他の駐車場と比較してもかなり安いです。ロック板式の駐車場。

名鉄協商パーキング福井駅東
住所福井県福井市手寄1丁目15-14
駐車料金30分100円
最大料金入庫後24時間以内500円
収容台数23台
公式ページ:https://mkp.jp/search/detail/008273-0/

リパーク福井手寄1丁目

リパーク福井手寄1丁目

福井駅の東側にあり、駅から徒歩で5分程度の距離。

リパーク福井手寄1丁目の駐車料金は24時間550円

料金は、24時間550円で、他の駐車場と比較しても、かなり安いです。

リパーク福井手寄1丁目
住所福井県福井市手寄1丁目15-14
駐車料金60分200円
最大料金入庫後24時間以内550円
収容台数7台
公式サイト:https://www.repark.jp/parking_user/time/result/detail/?park=REP0019505
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次