鯖江でランチ!洋食ビストロ シトラスのメニューは?価格はいくらぐらい?

シトラス

鯖江には、美味しい洋食屋さんがあります。

そのお店の名前は「洋食ビストロ シトラス」

今回は、鯖江市にある洋食ビストロ シトラスを調べてみました。

シトラス

シトラス

洋食ビストロ シトラスは、鯖江市にある洋食屋さんです。

ハンバーグが美味しいと評判のお店で、ワインも充実し、様々なメニューがあります。

お店は、ランチとディナーがあります。

  • ランチ 11:30-13:30
  • ディナー 18:00-20:30

 
シトラスは、カジュアルな洋食が食べれるお店です。

ハンバーグの以外のメニューもあります。

オムライス

シトラスは、ファンの多い人気店なので、土日は満席のこともあります。

なるべく予約をした方がいいです。

店内はどんな感じ?

店内

シトラスの店内は、テーブル席とカウンター席があります。

シックで落ち着いた雰囲気の店内。

天気の良い日は、テラス席もあります。

席は30-40席程度で、接客も安定感があります。

シトラスの駐車場

シトラスは、鯖江の南公園野球場の前にあり、お店の横が駐車場です。

少し離れたところに、第二駐車場もあります。

メニューは?

メニュー

ランチの定番メニューは、選べる洋食ランチです。

  • シトラス風ハンバーグステーキ
  • 季節の和風ハンバーグステーキ
  • 洋風屋さんのハンバーグステーキなど

 
トマトのファルシーサラダとライスorパンとドリンクがつきます。

前菜のトマトサラダはこのお店の看板メニュー。

トマトサラダ

トマトが苦手な方でも食べれそうな感じです。
 
他にも季節限定メニューやパスタ、ステーキなどもあり、コースの設定もあります。

単品メニュー、コースメニュー、テイクアウトメニューもあります。

コースメニューは、メインやデザートをお店で選ぶシステム。おまかせコースもあります。

シトラスは、ハンバーグが人気です。

ディナーは、ハンバーグにサラダ・ライス・ドリンクをつけて2500円ぐらいです。
コースは3000円〜

どんな人におすすめ?

シトラスの雰囲気

カジュアルな雰囲気なので、いろいろな方におすすめですが、女子会・デートなどがいいです。

誕生日などにもいいかもしれません。

ただし、混んでいることも多いので、予約をした方がいいです。

ランチの値段は、2000円前後。デザートのスイーツもあります。
 

シトラスには、パーティメニューもあるので、ちょっとしたパーティーや集まりに利用するのもいいです。

ランチ、ディナーとも人気があるので、予約した方がいいかもしれません。

まとめ

シトラスのカキフライ

シトラスは、鯖江にある洋食屋さん。

安定感抜群の美味しさで、時々行きたくなるお店です。

季節に合わせたメニューがあるので、その時期の味覚を楽しめます。

今回は、カキフライをランチで食べました。

シトラスのおすすめメニューはハンバーグです。

ハンバーグのメニューも種類があり、いろいろな料理を楽しめます。
 

注意点として、人気店なので混んでいることが多いです。

特に週末は予約をした方がいいです。
 
※記載の価格は今後変更になることもありますので、参考程度にしてください。
 

洋食ビストロ シトラスのアクセス

洋食ビストロ シトラス
住所 福井県鯖江市有定町2−405
営業時間 ランチ 11:30-14:30 ディナー 18:00-20:30
定休日 水曜日・第3木曜日

※平日は~20:00(LO)

鯖江の観光の記事はこちら

鯖江しらべ

鯖江市の観光地&お出かけスポット7選【鯖江しらべ】

2020.03.28

今回は、鯖江にある「洋食ビストロ シトラス」へ行ってみました。
鯖江市周辺でゆっくり食事できる所を探している方は、ぜひ訪れてみてください。

スポンサード リンク