パンケーキが有名!?『まあるカフェはどんなお店?』メニューや価格は?

まあるカフェ

「福井のまあるカフェを知っていますか?」
 
パンケーキが美味しい「まあるカフェ」

福井県のカフェ150店舗以上に訪れましたが、パンケーキの美味しい店で上位に入るお店です。
 
福井にある「まあるカフェ」のメニューや価格などを調べてみました。

まあるカフェ

まあるカフェ

まあるカフェは、福井市灯明寺に2021年4月にオープンした新しいカフェです。

まあるカフェは、ランチやカフェとして利用できるお店です。

パンケーキがあり、ふわふわのパンケーキを食べに行く方も多いです。
 

お店は道路沿いから入ったところにあり、店内の入り口はさらに奥にあります。

まあるカフェの入口

入り口の横には、別の建物があり撮影ができるスペースもありました。

店内はどんな感じなの?

店内

店内は、入り口のお洒落なカウンターがあります。

先に注文し支払いを終えて、席につくセルフスタイルのお店です。

お店は、カウンター席とテーブル席があります。

落ち着いた感じで、ナチュラルな店内です。

まあるカフェの店内

お水などはセルフサービスです。

食べ終わったら戻す返却カウンターもあります。

メニューの種類や価格は?

メニュー

【フードメニューの例】

  • スープカレー
  • パスタ
  • ハンバーグステーキ
  • パンケーキ

 
スープカレーは、シーフード、チキン、ベジタブルがあります。(860円〜)

福井のご当地グルメを組み合わせたボルガナーラもありました(ボルガライス+カルボナーラ)

パンケーキは、MEALパンケーキのロコモコパンケーキやSWEETパンケーキのフルーツパンケーキといった種類があります。

人気No.1はフルーツパンケーキ990円です。

ドリンクメニューは、ソフトドリンク、コーヒー、ティーがあります。(セット注文でドリンクの割引あり。)

テイクアウトメニューもあります。
 
注文したのは、苺みるくパンケーキ:1080円

苺みるくパンケーキ

ミルクの甘さといちごの酸っぱさのハーモニーが楽しめました。

柔らかいパンケーキで、ぺろりと食べれます。

限定のプレミアムパンケーキや季節限定商品など、いろいろなメニューを楽しめます。

まあるカフェの感想

今回は、カフェタイムに利用しました。

フードメニューは、薬膳スープカレーやボルガナーラなど魅力的なメニューがあり、ランチ時に食べてみたいと思いました。
 
スープカレーもいいですが、人気はパンケーキ。

パンケーキを注文している方も多かったです。

店内はおしゃれな感じで、Free Wi-Fiもありました。

まあるカフェで昼下がりに、のんびりした時間を過ごすのもいいかもしれません。

まあるカフェのアクセス

まあるカフェ
住所 福井県福井市灯明寺3丁目3511
営業時間 10:00~17:00
定休日 金曜日

Lo:16:00です。

お店から少し離れた所に、駐車場があります。
 

福井のカフェはこちら

福井カフェしらべ

福井県の個性的なおしゃれカフェ10選!おすすめはどこ?

2018.11.13

今回は、福井市の「まあるカフェ」へ行ってみました。
ショッピング時の休憩に立ち寄るのもいいと思います。

スポンサード リンク