福井市のル プリュ ムーチョはどんなお店なの?メニューや予算はいくらぐらい?

ル プリュ ムーチョ

「福井のル プリュ ムーチョを知っていますか?」

ル プリュ ムーチョは、福井にあるスペイン、フランス料理のレストランです。

  • ル プリュ ムーチョは、どんなお店なの?
  • どんなメニューがあるの?
  • ランチやディナーの予算はいくらぐらいなの?

今回は、福井市にあるル プリュ ムーチョを調べてみました。

目次

ル プリュ ムーチョ

ル プリュ ムーチョ

ル プリュ ムーチョ(Le plus mucho)は、福井にあるスペイン、フランス料理のお店。

ル プリュ ムーチョは、パエリアやグラタン、キッシュなどを楽しめる雰囲気がいいレストランです。

お店は、ショッピングセンターベルから車で5分ほどで行ける場所。

大きな通りから中に入ったところにあり、駐車場はお店の前にあります。

ル プリュ ムーチョは、ランチタイムもあり、カジュアルな感じで気軽にスペイン、フランス料理を楽しめます。

店内はどんな感じ?

ル プリュ ムーチョの店内

ル プリュ ムーチョの店内は、テーブル席が中心です。

一部、カウンター席がありますが、ほとんどがテーブルの席です。

白い壁の店内で、天井が高く、おしゃれなお店です。

ランチメニュー

帆立のグラタン

ル プリュ ムーチョは、ランチの営業があります。

ランチの営業時間 11:30~15:30

ランチメニューは、3種類の中から選びます。

  • 魚介のパエリア
  • 帆立のグラタン
  • 鶏もも肉の白ワイン煮込み

ランチは3種類から選ぶことができ、グラタンやパエリア、自家製バゲットがあります。

ランチセット:メイン・サラダ・バゲット・ドリンク

※前菜やデザートはプラス料金

ランチには、サラダ、バゲット、ドリンクがつき、今回、選んだのは帆立のグラタン。

お店は、おしゃれな雰囲気でランチは2000円以下で楽しむことができるので、気軽に楽しめます。

ランチの予算は1600円-3000円ぐらいです

ディナーメニュー

魚介のパエリア

ル プリュ ムーチョのディナーの営業時間は18:00~22:00で、単品メニューがあります。

タパス(小皿料理)や前菜メニュー、アヒージョ、グラタン、米料理(リゾット、パエリア)、肉料理があります。

アルコールは、ビール、カクテル、ワインがあり、デザートメニューもあります。

【参考価格】
前菜300円-1300円

リゾット1500円
アヒージョとバゲット900円
イカ墨のパエリア1800円
プーレ バスケース1750円(肉料理)
ドリンク400円-

今回、注文したのは魚介のパエリアと海老のアヒージョとバゲット。

ディナーは、注文するメニューによりますが、一人2500円-をみておくといいです(アルコールドリンクは別)

ディナータイムは単品注文になり、好きなメニューを注文してお酒を飲むのもいいです。

ル プリュ ムーチョは、友人、カップルで利用したり、女子会、記念日などにもおすすめ。

※記載のメニューや価格は変更になることがありますので、注意してください。

ル プリュ ムーチョの感想

ル プリュ ムーチョ

福井の隠れ家的なレストラン、「ル プリュ ムーチョ」へこれまでに4度足を運んだ。

その佇まいは、住宅街にひっそりとたたずみ、一見してレストランとは思えない外観。

店内に一歩足を踏み入れると、洗練された雰囲気と落ち着いた空間が訪れる人を迎え入れる。

ル プリュ ムーチョの店内

ランチタイムには2000円以下で楽しめるメニューがあり、気軽にスペインやフランス料理の本格的な味わいを楽しむことができる。

ランチはグラタン、パエリア、自家製バゲットから選べ、セットにはメイン、サラダ、バゲット、ドリンクが含まれている。

前菜やデザートを追加することもでき、異なるメニューをシェアして食べるのも一つの楽しみ方。

特に、パエリアは魚介の旨みがたっぷりと感じられ、その風味豊かな味わいに満足した。

魚介のパエリア

ディナータイムは、単品メニューが中心。自分の好きな料理を選んで、お酒と共にゆっくりとした時間を過ごすことができる。

「ル プリュ ムーチョ」は、友人やカップル、女子会や記念日など、様々なシーンに対応した使い勝手の良いレストラン。

ここは、カジュアルながらも本格的なスペイン、フランス料理を気軽に楽しめる場所。

隠れ家的な雰囲気と心地よい空間で、美味しい料理に出会える「ル プリュ ムーチョ」は、福井でスペインを楽しむ時に欠かせない存在だ。

まとめ

ル プリュ ムーチョ

今回は、福井市の「ル プリュ ムーチョ」へ行ってみました。

ル プリュ ムーチョは、スペイン、フランス料理のレストランです。

ランチとディナーの営業があります。

営業時間 11:30~15:30 18:00~22:00

ランチは、3種類のメニューから選び、ランチの予算は1600円-3000円ぐらい。

※記載の価格は今後変更になる場合がありますので、あくまで参考価格です。

ディナーは、メニューの好きな商品を注文できます。

注文するメニューによって変わりますが、予算は2500円からをみておくといいです。

お店は混んでいることもありますので、予約をした方がいいです。

ル プリュ ムーチョのアクセス

ル プリュ ムーチョ
住所福井市江端町36-17
営業時間11:30~15:30 18:00~22:00
定休日火曜日

※記載の価格や営業時間は変更になる場合があります。
※営業日は、公式ページで確認してください。時々、臨時休業があります。
 
公式ページはこちら(インスタグラム)
https://www.instagram.com/le_plus_mucho/

福井のカフェの記事はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次